FAQ's

サイズについて

■LOOSE / RELAXED / BOX と商品名に入る商品

通常より、少し大きめのサイズ感となります。
サイズは普段選んで頂くサイズか、通常よりも1サイズ小さいサイズを選んでいただくことをお勧めします。

※STRAIGHT CLASSICと商品名に入る商品は通常のサイズ感となります。
※上記のサイズ感を示す商品名称が入っていない商品は全てREGULAR FITとなり、通常のサイズ感となります。

ウエストサイズの目安について(ボトムス)

ボトムスのウエストサイズは商品ごとに少し変動します。また素材やシルエットにより着用感が異なると感じることがあります。予めご了承ください。
・XSサイズ / ウエスト65-71㎝
・Sサイズ / ウエスト70-76㎝
・Mサイズ / ウエスト75-81㎝
・Lサイズ / ウエスト80-86㎝
・XLサイズ / ウエスト85-91㎝
・XXLサイズ / ウエスト90-96㎝

キャップ・カバン・アクセサリーのサイズ感について

サイズ種別がなく、ONE SIZE、及びFREEとサイズに記されたキャップ・カバン・アクセサリーは全てユニセックス商品です。
サイズ感の調整が可能、または調整が必要のない商品となります。

シューズのサイズ感について

・36 / 23.0㎝
・37 / 23.5㎝
・38 / 24.0㎝
・39 / 24.5㎝
・40 / 25.0㎝
・41 / 25.5㎝
・42 / 26.0㎝
・43 / 26.5㎝
・44 / 27.0㎝
・45 / 27.5㎝
・46 / 28.0㎝
・47 / 28.5㎝
・48 / 29.0㎝

身長/体重別の着用事例

・男性165㎝ / 60㎏ REGULAR FITの場合Sサイズ
・男性170㎝ / 65kg REGULAR FITの場合Mサイズ
・男性175㎝ / 70kg REGULAR FITの場合Mサイズ
・男性180㎝ / 75kg REGULAR FITの場合Lサイズ
・男性185㎝ / 75kg REGULAR FITの場合XLサイズ

・女性155㎝ / 50㎏ REGULAR FITの場合XSサイズ
・女性160㎝ / 55kg REGULAR FITの場合Sサイズ
・女性165㎝ / 60kg REGULAR FITの場合Sサイズ
・女性170㎝ / 60kg REGULAR FITの場合Mサイズ

商品の購入について

ご購入のお手続きについて

1. ショッピングカート
商品のサイズを選択し(該当する場合)、「カートに追加する」ボタンを使用してください。

ページ上部のお買い物かごアイコンを選択して、ショッピング カートを確認します。 ショッピングカートから商品を削除したり、数量やサイズを変更したりできます。
問題がなければ、「ご購入手続きへ」をクリックして注文を進めてください。

2. お客様情報と BALR.アカウントの入力
個人情報と住所を入力します。 BALR.カウントをお持ちの場合。 アカウントにログイン後はお客様情報が自動で入力されます。 BALR.アカウントをお持ちでない場合。 アカウントを作成するか、ゲストとしてお買い物をすることができます。

3. 配送
配達の項目に配送先の詳細を入力します。 配送先住所はご自宅の住所と異なる配送先も選択可能です。

4. 購入完了
ご注文内容を確認し、問題がなければ「今すぐ支払う」をクリックします。

5. お支払い
クレジットカード決済を使用してお支払いいただけます。 支払いが完了すると注文概要が記載された確認メールが届きます。 またご注文の商品が当社の倉庫から発送されると、別途発送完了メールが届きます。

ご注文完了後から発送までの日数について

ご購入完了後、2営業日以内の発送となります。東京からの発送となるためご発送の地域により発送日からお届けまでの日数が変動しますのでご了承ください。

※弊社営業日は平日月曜日から金曜日となります。土日祝日、及び12月29日から1月5日までは営業しておりません。
繁忙シーズン、及び限定品販売などの際は通常よりお届けにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

注文状況を確認できますか?

BALR.jp内でご注文商品のステータスを確認できます。 BALR.アカウントをまだお持ちでない場合はBALR.アカウントを作成後にページの上部にあるログイン ボタンをクリックし、ログイン後にご注文商品のステータスを確認できます。
または下記の情報記載し、カスタマーサービスへお問い合わせください
・お客様の氏名
・お客様のメールアドレスと電話番号
・配送先住所
・ご注文番号(不明な場合は未記入で問題ありません。)

注文する前にアカウントを作成する必要がありますか?

いいえ、BALR.アカウントを必ず作成する必要はありません。 しかし、BALR.アカウントを持つことで多くの有益な情報・サービスをを受けることが可能となります。
BALR.アカウントを作成するすることで次のことが可能になります。

・過去のご購入商品の確認
・欲しいアイテムをウィッシュリストに保存。
・スムーズなご購入体験を可能にする、個人情報と支払い詳細の自動反映。
・個人情報、配送先住所、注文状況、注文履歴の管理

在庫は再入荷しますか?

一部の商品は再入荷しますが、すべてが再入荷するわけではありません。

新商品や再入荷に関する最新情報を受け取りたい場合はBALR.アカウントの作成、及び公式SNSをフォローして頂き、最新の情報を入手することをお勧めします。

商品の在庫があるかどうかはどうすればわかりますか?

「売り切れ」の表示がない限り、すべての商品に在庫はございます。このメッセージはサイズを選択した後に表示されます (アイテムにサイズ オプションがある場合)。
買い物かごに商品が入っていても、ご注文が完了するまでは商品の確保はされておりませんのでご注意ください。

注文が完了した後に商品を追加できますか?

すでに支払いが完了したご注文に商品を追加することはできません。 ご注文後はすぐに当社の倉庫で処理されます。 ご注文の商品を受け取ったら、7 日以内であれば注文全体、またはご注文内の一部の商品を返品できます。

パスワードをリセットできますか?

パスワードを忘れた場合はBALR.アカウントのサインインページの「パスワードを忘れた場合」の手順に従ってください。 セキュリティ上の理由から、パスワードを電子メールで送信することはできません。

バウチャーや割引コードはどこで入力すればよいですか?

ショッピングカートを確認した後、クーポンコードを入力し、「適用する」をクリックして注文を続行してください。「適用する」ボタンを押すと、お支払い総額から割引が自動的に反映されます。

カスタムプリントやオリジナル刺繍のサービスはありますか?

BALR.製品にオリジナルのプリントや刺繍を施すサービスは提供しておりません。

ギフトラッピングについて

プレゼント用ラッピング、ショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等の「ギフト発送サービス」は現在行っておりません。あらかじめご了承ください。。

商品を買い物カゴに入れたら予約したことになりますか?

いいえ、ショッピングカート内の商品は予約されません。 ご注文商品のお支払いが完了後に予約されます。 お気に入りの商品をリストで保持したい場合は、ウィッシュ リストを使用できますが、ウィッシュ リストにある製品も予約されておりませんのでご注意してください。

注文は正常に完了しましたが、確認メールがまだ届きません。 どうすればいいですか?

お支払いが完了すると、注文番号と注文詳細の概要が記載された確認メールが届きます。 2 時間以内にこのメールが届かない場合は、ご注文が有効であるかどうかカスタマーサービスまでお問い合わせください。


BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

領収書の発行について

下記情報を記載し、カスタマーサービスへ領収書発行の依頼をお送りください。領収書発行後、メールにてお送りさせて頂きます。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com
【必要情報】
・お客様の氏名
・お客様のメールアドレスと電話番号
・配送先住所
・ご注文番号

支払いについて

支払いオプションには何がありますか?

Visa、MasterCard、Amex、JCB、Diners、およびgooglepay、を使用してお支払いいただけます。

ご希望の支払い方法を選択すると、選択した支払いに必要な情報の入力画面が表示されます。 支払いが完了するとメールで支払い情報の確認が届きます。 支払いがキャンセル、または失敗した場合は支払いエラーを通知する表示されます。 その際は別の支払い方法を選択することができます。

ギフトカードを引き換えるにはどうすればよいですか?

バーチャルギフトカード、クーポンコードなどを受け取った場合は、お支払い情報入力時に「クーポンコード」の枠にコードを入力し「適用する」をクリックすると自動で優待内容が反映されます。

配送について

日本国外に発送してもらえますか?

BALR.jpは日本国内のみの配送となります。そのため国外への発送は承っておりません。ただし、BALR.com(オランダ本国サイト)では世界 50 か国以上に発送が可能です。 (下記のリストを参照)。 発送にかかる料金は国によって異なります。またEU外から注文する場合、関税や税金が適用される場合があることに注意してください。

- アンドラ (€37.95)
- オーストリア (€7.95)
- アゼルバイジャン (€44.95)
- ベルギー (4.95 ユーロ、150 ユーロ以上は無料)
- ブルガリア (€14.95)
- カナダ (€29.95)
- クロアチア (€7.95)
- チェコ共和国 (€7.95)
- デンマーク (€8.95)
- エジプト (€32.95)
- エストニア (€13.95)
- フィンランド (€11.95)
- フランス (€8.95)
- ドイツ (4.95 ユーロ、150 ユーロ以上は無料)
- ギリシャ (€14.95)
- ガーンジー島 (€37.95)
- ハンガリー (€7.95)
- インド (32.95 ユーロ、ラダックを除く)
- インドネシア (€32.95)
- イラク (€32.95)
- アイルランド (€14.95)
- イスラエル (€32.95)
- イタリア (€8.95)
- ジャージ (€37.95)
- ヨルダン (€32.95)
- 韓国 (€32.95)
- クウェート (€32.95)
- ラトビア (€13.95)
- リヒテンシュタイン (€24.95)
- リトアニア (€13.95)
- ルクセンブルク (€8.95)
- マレーシア (€32.95)
- メキシコ (€29.95)
- モナコ (€8.95)
- オランダ (4.95 ユーロ、150 ユーロ以上は無料)
- ノルウェー (€24.95)
- フィリピン (€32.95)
- ポーランド (€7.95)
- ポルトガル (€9.95)
- カタール (€32.95)
- ルーマニア (€7.95)
- サンマリノ (€37.95)
- シンガポール (€32.95)
- スロバキア (€7.95)
- スロベニア (€7.95)
- スペイン (€13.95)
- スウェーデン (€11.95)
- スイス (€24.95)
- 台湾 (€32.95)
- タイ (€32.95)
- アラブ首長国連邦 (€32.95)
- イギリス (€8.95)
- 米国 (29.95 ユーロ、アメリカ領サモアを除く)
- ベトナム (€32.95)
- イエメン (€32.95)

注文した商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?

ご購入完了後、2営業日以内の発送となります。東京からの発送となるためご発送の地域により発送日からお届けまでの日数が変動しますのでご了承ください。     

※弊社営業日は平日月曜日から金曜日となります。土日祝日、及び12月29日から1月5日までは営業しておりません。
繁忙シーズン、及び限定品販売などの際は通常よりお届けにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

送料は支払わなければなりませんか?

税込み16,500円以上のご注文は送料無料の対象となります。 ご注文の合計金額が税込み16,500円未満の場合、配送先住所に応じて送料がかかります。
北海道・沖縄を除く全ての地域は送料一律税込み770円、北海道・沖縄は税込み1,100円となります。

関税や税金を支払わなければなりませんか?

BALR.jpは全て国内倉庫からの発送となるため、関税はかかりません。ご購入時には商品代金+消費税+送料(一部送料無料サービスあり)が必要となります。

配送の荷物には保険がかけられていますか?

はい、荷物を受け取る瞬間まで輸送中の盗難や偶発的な損傷に対して保険が適用されます。
到着時に箱が破損していた場合は、配達を拒否するか、署名するときに(可能であれば)破損した箱を受け入れる旨のメモを書くことをお勧めします。

私書箱や貨物輸送は利用できますか?

いいえ、私書箱や転送先住所(Aramex の住所を含む)には配達できません。

注文した商品を自身の住所とは別の住所に配送できるように手配できますか?

はい、注文時に配送先住所をご希望のお届け先に変更頂ければ問題ありません。

返品交換について

購入した商品を返品・交換するにはどうすればよいですか?


商品が届いてから7日以内であればご返品・ご交換が可能です。ただしご返品・ご交換の際は未使用品に限り、商品タグが付いている、BALR.jpでのご購入証明がある(納品書)、洗剤やタバコなどの匂いがついていないもの、これらの条件を満たすものに限ります。予めご了承下さい。

ご返品・ご交換の送料について

お客様のご都合によるご返品・ご交換についてはお客様に送料をご負担いただきます。予めご了承下さい。

ご返品の際のお問い合わせ先

BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

上記のメールアドレス宛に下記情報を記載頂き、ご返品、ご交換の旨をお伝えください。
・お客様の氏名
・お客様のメールアドレスと電話番号
・配送先住所
・ご注文番号

ご返送先の住所

〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-5
(株)サンエー物流三鷹第二センター 
BALR.jp返品・交換受付係

製品のケアについて

BALR.製品のケアについて方法を教えてください

製品によりケアの方法が異なりますので製品に付属してるケアラベルをご確認ください。 製品が洗濯機で洗える場合は、推奨される水温・水流での洗濯が可能ですが、 裏返して低温で洗い、すすぎは短く、脱水は低速で行うことをお勧めします。 ドライクリーニングや乾燥機は使用しないでください。 またアイロンは低温で実施、製品のプリント部分にはアイロンをかけないでください。 アクセサリー、靴、革製品は洗濯できません。

さらに詳しい情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

BALR.への問い合わせ(企業向け)

BALR.への取材について

BALR.ブランドへの取材については下記の問い合わせ窓口へメールにてご連絡をお願いいたします。担当者より順を追ってご連絡させていただきます。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

BALR.ブランドの衣装提供や撮影協力に関するお問い合わせについて

下記の問い合わせ窓口へメールにてご連絡をお願いいたします。担当者より順を追ってご連絡させていただきます。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

BALR.からのサポートを希望するサッカー選手・アスリート・インフルエンサー様について

BALR.ブランドは野心的で高みを目指すフットボールプレイヤー、アスリート、インフルエンサーの成功へのプロセスをサポートします。
BALR.との取り組みを希望される際は下記の問い合わせ窓口へメールにてご連絡をお願いいたします。担当者より順を追ってご連絡させていただきます。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

BALR.製品のお取り扱いを希望される企業・小売店様について

BALR.製品のお取り扱いを希望される企業・小売店様については下記の問い合わせ窓口へメール、またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
営業担当者より順を追ってご連絡させていただきます。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com
BALR.jp直通電話:03-6824-7938

百貨店・ショッピングモール(WEB含む)などへの出店・POPUP・イベントについて

BALR.ブランドの百貨店・ショッピングモール(WEB含む)などへの出店・POPUP・イベントへの参加に関するご相談に関しては、
下記の問い合わせ窓口へメール、またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
営業担当者より順を追ってご連絡させていただきます。
BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com
BALR.jp直通電話:03-6824-7938

その他のお問い合わせ

その他の当オンラインストアでの購入/掲載商品に関するお問合せは下記へご連絡ください。

BALR.jpカスタマーサービス(株式会社FFM):customerservice@ffmjp.com

Fast shipping to over 50 countries
Free returns in the Netherlands.