FAQ

FAQ

ご注文

当店では、ご注文完了時に自動的に送信される【自動送信】ご注文確認メールをお届けしております。 お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている場合や「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。

★Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合、 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。
もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
代表的なYahoo!メール、およびYahoo!BBメールの場合の受信許可変更手順を以下にご案内します。

  1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
  3. 設定を以下のようにします。
「Fromが次 (を含む) (@balanceinc.jp)」 移動先フォルダ 受信箱 さらに詳しくはYahoo!のご案内ページでご確認ください。

ヤフー以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。

★スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

バランススタイル
TEL:03-6459-2188
営業時間:12:00〜18:00

送料、配送

送料は、880円でお届けしております。また、お買い物商品金額の合計が10,000円を超える場合には、送料は無料サービスにてお送りさせていただいております。

発送はお届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的に注文より1~2日中にお届けしております。

一部の地域では、上記の日程よりお届け日までお時間がかかる場合がございます。 この点予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

当店では、すべての商品を、ヤマト運輸にてお届けしております。

発送時に関しまして、お電話やメールにてご連絡させていただいております。
発送完了後につきましては、 【発送完了メール】をヤマト運輸の追跡配達番号とともに、 メールにてお知らせさせていただいております。

ドメイン拒否設定をされている場合は、 [@balanceinc.jp]の指定解除をお願いいたします。

【ヤマト運輸 追跡】
下記のヤマト運輸のHPにて、追跡番号を入力いただくと、配達状況がご確認していただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

返品・交換

商品到着後7日以内にお電話または、メール(balr@balanceinc.jp)まで、 以下の内容を含む返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。

  • 受注番号
  • ご名前
  • ご住所
  • 商品名
  • 交換または返品の理由

返品・交換のルールについては、下記にて詳しくご案内しております。 ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、当店宛てにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

返品・交換について

会員登録

ご注文時に会員登録をしていただく事をお勧めしています。

会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報を いち早くお届けしたり、PCやモバイルのどちらからもご利用いただけるマイページのご利用など お買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます。

新規に会員登録をしていただくには二つの方法があります。

【方法1】下のページから登録用ページへ行くことができます

新規会員登録はこちらから

【方法2】お買い物の手続きの際に、ご注文者さまの登録内容で会員登録する旨の選択をしていただくと、自動的に会員登録が完了します。