ご利用ガイド
ご利用ガイド
BALR .(ボーラー) 日本公式サイトは 、BALR. B.V. との間で「BALR.」商品を 日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社バランススタイルが運営するウェブサイトです。
会員
BALR. (ボーラー) 日本公式サイトでお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時に会員登録をしていただく事をお勧めしています。
会員登録(無料)
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報を いち早くお届けしたり、PCやモバイルのどちらからもご利用いただけるマイページのご利用など お買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます。
マイアカウントページ(登録情報の確認・変更)
会員のお客様はマイアカウントページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・ニュースレターの購読・配送先リスト・ パスワードなどを確認・変更いただけます。
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸株式会社にて発送いたします。
配送日時
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
AM12:00までのご注文分は即日出荷しております。(AM12:01からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
配送日時指定、配送時間指定には現在対応しておりません。
商品配送状況
商品配送状況は、下記のヤマト運輸株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配送先
BALR. (ボーラー) 日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
納品書
商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに追加する】をクリックしてください。
商品のご確認
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【チェックアウト】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【買い物を続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【削除】をクリックしてください
配送先・お支払い方法選択
配送先住所を入力するか、ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は、ご希望の配送先をご記入ください。
※ マイアカウントページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
請求先住所が配送先住所と異なる場合は、請求先住所をご入力ください。
お支払い方法と請求先住所をお選びいただいた後、注文内容をご確認いただき、お間違いなければ、【ご注文完了】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイアカウントページの「注文履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、 CONTACTページよりお問い合わせください。
お支払い方法は、クレジットカードのみとなっています。
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
送料
サイトオープンを記念し、2018年内(〜2018年12月31日(月))までのご注文は送料無料となります。
決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
手数料無料
不良品・誤配送の場合
スタッフ一同、商品の品質、配送に関しては、万全を期しておりますが、万が一、不良品、または、誤った商品が届いた場合は、未使用のまま保管いただき、7日以内にご連絡ください。
株式会社バランススタイル
TEL:03-6447-4998
受付時間:12:00~18:00(土日祝を除く)
上記期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 商品到着から一週間以上過ぎている商品
- 使用済みの商品
- 商品不備以外によるご返品、ご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
- ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換
当ショップの不手際により不備が発生した場合
商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きの手順は以下の通りです。
- 商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
- お名前
- ご住所
- 商品名
- 交換OR返品の理由
- 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
- 当店よりご返品の手順、ご案内をさせていただきます。
- 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
*お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
- ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。
ご注文のキャンセル
お荷物の発送後のキャンセルは、承りかねるものとなっております。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
代金引換をご利用のお客様へ
お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。
BALR. (ボーラー) 日本公式サイト のご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 お問い合わせフォームはこちらから
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<電話でのお問い合わせ>
株式会社バランススタイル
TEL:03-6447-4998
受付時間:12:00~18:00(土日祝は除く)
※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
BALR. (ボーラー) 日本公式サイトを正常にご覧いただくためには、 下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<Mac OS>
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
<Windows>
EDGE 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
<スマートフォン・タブレット>
iOS 最新バージョン
Android 最新バージョン
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。