FAQ'S
よくある質問
・注文状況をどこから確認できますか?
BALR.アカウントから注文状況を確認できます。まだアカウントを持っていない場合は、アカウントを作成するか、ページの上部にあるログイン ボタンをクリックしてサインアップを選択します。
・注文する前にアカウントを作成する必要がありますか?
いいえ、BALR.アカウントを作成する必要はありません。 アカウントを作成すると、次のことができます。
* 過去の購入を確認します。
* 個人情報と支払いの詳細を保存でき、スムーズなチェックアウトが可能。
* お客様の個人情報、配送先住所、注文状況、注文履歴を管理します。
・在庫は再入荷されますか?
一部の商品は再入荷されますが、すべての商品が再入荷されるわけではありません。 一般的な再入荷に関する最新情報を受け取りたい場合は、BALR.アカウントにサインアップしてください。ニュースレター (ページの下部を参照) と、Facebook、Instagram、Twitter をフォローして、見逃さないようにしてください。
・商品の在庫があるかどうかはどうすればわかりますか?
「売り切れ」のメッセージが表示されていない限り、すべての商品に在庫があります。このメッセージは、サイズを選択した後に表示されます (アイテムにサイズ オプションがある場合)。 ショッピングカートに商品が入っていても、ご注文が完了するまでは注文確定されませんのでご注意ください。
・注文した商品に商品を追加できますか?
すでに発注済みの既存の注文にアイテムを追加することはできません。ご注文後、注文はすぐに倉庫で処理されます。注文商品を受け取ったら、7日以内に返品可能です。
・パスワードをリセットできますか?
パスワードを忘れた場合は、「サインイン」ページの「パスワードを忘れた場合」の指示に従ってください。セキュリティ上の理由から、パスワードをメールで送信することはできません。
・どこでクーポンを使えますか?
ショッピング カートを確認した後、クーポンコードを入力し、「ご購入手続きへ」をクリックして注文を続行します。 「情報」ページで、「割引コード」フィールドに個人情報と住所、およびコードを入力できます。 「適用」ボタンを押すと、当割引が合計支払い額から自動的に差し引かれます。
・商品をショッピングカートに入れると、注文したことになりますか?
いいえ、ショッピングカート内の商品は注文確定されていません。注文して支払いが完了するとすぐに確定されます。
・正常に注文しましたが、確認メールがまだ届きません。
支払いが完了すると、注文番号と注文の詳細の概要が記載された確認メールが届きます。メールが2時間以内に届かない場合は、迷惑メールを確認するかご注文が完了しているかを確認してください。
・商品が届くまでどのくらいかかりますか?
ご注文から2営業日以内の発送を目指しております。休み明け・セール期間中は通常よりお届けにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
・送料はかかりますか?
税込11,000円以上のご注文は送料無料です。ご注文合計が 11,000円未満の場合、配送料880円が請求されます。
・注文した商品を別の住所に配送するよう手配できますか?
ご注文時に配送先住所の詳細を入力できますが、自宅とは異なる場所を入力いただけます。